fc2ブログ
Lonesome Day Blues : 絵とかいろいろ記事を更新していきます。

どうも、お久しぶりです。かなり久しぶりの更新となってしまってスイマセン、
私も、先月は少しばかり仕事など忙しく、
絵を描くつもりがその時間と気力が作りづらくなっておりました。

それで、更新からも縁遠くなっていました。

ですが、、急にショッキングなニュースが私の耳に飛び込んできまして、
そのことを報告しなければと思って記事を書かせていただきます。

私のことではなく、私の知人のことなのですが、

かねてから尊敬していた絵描きの、江川敏弘氏が先日、

急病で緊急入院されました。

心臓の病気らしいのですが、代理人の方(奥様?)がツイッターで
書かれている内容から、
現在のご容態は、集中治療室に入っておられるようです。

江川さんと私は、私が数年前、ネットで氏のHPを見かけて、私から声をかけてお知り合いになっていただいて
それ以来、メッセンジャーでお話聞かせていただいたり、
一緒に飲みに行ったりしていただいたり等、親交を取っておりました。
いち画家として、絵に対する姿勢や、最近は画家業に専念されている等、私の指針になるような
考え方、生き方がかなり好きで、尊敬しています。
なので、この突然のニュースにかなり驚いて、容態のことを考えると気が気でありません。

氏がいずれ回復され、この記事を見ていただけることを祈って、更新しようと思った次第です。


スポンサーサイト




◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : その他